ストックイラスト1000枚行くまでがんばる

ストックイラストについて考えるブログです

今年はストックを頑張ってみます

はじめまして。しじまといいます。自営業デザイナーです。

前からほんのちょこちょこやっていましたイラストストックを今年は本気でやってみようと思い立ったので、この1年記録を付けていきます。

サイトも色々ありますがとりあえずすでに投稿しているイラストACのみです。そのうち他にも手を出します。

 

現在こんな感じ。

f:id:leekleekleek:20210105103407p:plain

 

単純に約10倍で1000枚まで増やせたらDLも10倍になるのか、相乗効果でもっと行くのか、はたまた全然そんなことないのか、どうなるのかお楽しみということで。